ダンディー・ウォーカー症候群の体験談

1件の体験談
ダンディウォーカー症候群と診断されて。

1年半前、つらく悲しい出来事がありました。時が経ち、ようやく冷静に思い出すことができるので、どなたかの役たてば・・・と思い投稿させていただきます。結婚して3年半、待望の妊娠でした。マイナス10キロという、壮絶なつわりを乗り越えて安定期に入った20週(5か月)に入った頃。ポコポコと元気に動いていた赤ちゃんが、なんとなく元気がないような気がして、心配になり、かかりつけの病院に行くことにしました。先生に診てもらって、「だいじょうぶだよ」という言葉をもらって、安心してから仕事にいくつもりでした。その日は、検診の日ではなかったけれど、間に入れてもらい診察をしていただきました。エコーで見始め、一目で...

続きを読む (1件目 / 1件)
mappleさん ( 妊娠5ヶ月の体験談 ) 6
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /