妊娠4週でのトラブルの体験談

1件の体験談
妊娠4週目におきたつわりの悪夢

私は妊娠に気づいたのと妊娠初期症状だ出たのが割りと早いほうだったと思います。まだ赤ちゃんがはっきり確認できなかったのですが妊娠4週目に入ったとたんにおいに敏感になり、酷い吐き気に襲われました。今までしなかった部屋のにおいや周囲にいる人の体臭などが鼻を突きそれにつられて酷い吐き気かして普通の生活がおくれませんでした。食事もそれこそ水分も取れない状況が1ヶ月以上続きました。次の検診まで我慢できなかった私は姉に連れられて病院に行くことにしました。最初はつわりで病院には行けない、恥ずかしい、怒られるんじゃないかと思っていましたがもうそんなこと気にする余裕もありませんでした。病院でどうにかしてくれ...

続きを読む (1件目 / 1件)
ゆきじるしさん ( 妊娠1ヶ月の体験談 ) 1
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /