両大血管右室起始症の体験談

1件の体験談
先天性なんて他人事だと思っていました

うちの娘は産まれてすぐ、心雑音が聞こえると診断されました。私がそれを聞かされたのは退院する朝。看護師さんと話してたら「結局どこの病院に行くことにした?まぁ心雑音は新生児にはよくある話だから心配しすぎないようにね。」と言われ、最初なんの話をしているのかさっぱり。看護師さんが私の表情に気付き、「あれ?聞いてない?」と言われ、ようやく事の経緯を聞かされました。しかし、よくある話だと聞いてそこまで心配もせず。退院後なかなか主人が休みをとれず、紹介状をもらった病院にいけないまま一ヶ月検診を迎えました。うちの娘は体重わずか400グラムしか増えてませんでした。確かにミルクの飲みは悪いけど元気だしなぁ....

続きを読む (1件目 / 1件)
おぷママさん ( 0ヶ月の体験談 ) 3
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /