胎児の高度頻脈の体験談

1件の体験談
原因不明の胎児の高度頻脈

出産のため病院に行き、内診の後にノンストレステストを受けました。すると、しばらくモニターをジッと見ていた助産師さんが「赤ちゃんの心拍が早いわね・・・」とつぶやいたのを聞きました。そして「ちょっと先生を呼んできますね」と病室を出ていってしまいました。この間に体温を計っておくようにと言われたので計ってみると39度の熱が出ていて別に風邪などは引いていなかったのにこんなに熱が出ていることに驚きましたが、看護師さんも驚いているようでした。「頭が痛いとか、喉が痛いとか、咳や鼻水が出るとか、関節が痛いとかありませんでしたか?」と3回くらい聞かれましたが何の症状もなく元気だったので「特に何もありません」...

続きを読む (1件目 / 1件)
masimaniさん ( 妊娠10ヶ月の体験談 ) 2
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /