2歳の子供が何度も見たがる、おすすめDVDの体験談

Everybody Loves Mickey ミッキーマウス①

子供たちを初めてディズニーランドに連れて行けることになったときに、行く前にミッキーのことを好きになったらもっと楽しめるかな?と思い、このDVDを購入しました。
わたしの思い通りに息子はミッキーにハマり、毎日のように「ミッキーさんみたい!」といってDVDを見せていました。
ディズニーランドに行く前にミッキー大好きになり、当日もミッキーに会えるのが楽しみで大興奮でした。
そのおかげか、大混雑の中でみたショーも長時間ならんだミッキーのお家もぐずることなくたのしむことができました♫
今でも「ミッキーさんのところ行きたいね〜」と言いながら、DVDをみています。音楽が流れるシーンが多く、息子は歌を歌いながら指揮者のミッキーの真似をして楽しんでいます。

◾️関連するURL
https://www.amazon.co.jp/Everybody-Loves-Mickey-DVD-Mouse/dp/B01I075HYI

後輩ママへのアドバイス

昔のアニメのような感じなので子供と一緒に大人も楽しめます。息子をミッキー好きにさせた1枚です。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!1 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /