2歳の子供が何度も見たがる、おすすめDVDの体験談

のびる!ひろがる!新幹線

下の娘が産まれてしばらくはなかなか思うように外で遊べなかったり、どうしても我慢させてしまうことが多くなってしまったので息子が退屈しないようにと思って購入しました。
乗り物が大好きな息子は大喜びで観てくれたので、購入を決めてよかったです。
中でもひかりレールスターが一番のお気に入りの様で、ひかりレールスターが登場すると大興奮で指をさしながら「みて!ひかりレールスター!」と見る度に言っています。
「これ乗りたい!」と言われると少し困ってしまいますが、息子の乗り物好きが増していろんな電車の名前を覚えたりして、楽しんでいるのでみているこっちも嬉しいです。
ひかりレールスターに乗せてあげたいなと密かに計画中です!

◾️関連するURL
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%B3%E3%82%8B-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8C%E3%82%8B-%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A-KJX-015-DVD/dp/B0098RKW68

後輩ママへのアドバイス

何度も見たがりすぎて困ることもありますが、とっても集中してみてくれるので、大人しくしていて欲しい時には大活躍だと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /