使って良かったストローマグの体験談

アンパンマン大好きっ子に。(レック アンパンマン ワンタッチストローマグ 300ml)

当時1歳になったばかりの息子は、まだストローが上手く使えませんでした。水分補給に哺乳瓶やスパウトを使っていました。どうしてもストローを使えるようになってほしかったのですが、中々上手くいかない日々で、ストローは諦めてコップを覚えて貰おうかなと悩む日々でした。

調度その頃、お店でアンパンマンのストローマグを見つけ、アンパンマンが大好きだった息子に、良いかも!と思い、購入しました。持ち手がついている200mlの容量のマグと持ち手がついていない大容量300mlタイプがあったのですが、息子は飲む量が多かったので量が多い方が良いかなと思い、大容量タイプの300mlを購入しました。

息子はとても気に入ったらしくその日から毎日練習していたところ、いつのまにか飲めるようになっていました。購入してから1週間位で使えるようになっていたと思います。それからは息子の相棒のように大活躍中です。持ち手がないので子供には持ちづらいかな?とも思いましたが上手に持って飲んでおります。

おすすめポイントは子どもが大好きなアンパンマンが描いてあるところと、全体的なデザインもアンパンマンの赤い洋服のようなデザインで、蓋もストローも取り外し可能。洗うときも持ち手がない分部品も少なく、容量も多いところです。

◼︎この商品の情報
レック アンパンマン ワンタッチストローマグ 300ml
http://www.lecinc-anpanman.jp

後輩ママへのアドバイス

アンパンマンが大好きな子にはとても良いと思います。ストローが苦手で普通のマグをあまり使ってくれなかった息子が、アンパンマンというだけで気に入ってくれました!全部消毒可能なのでお手入れもしっかりできます。色々な種類もありました。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /