使って良かったチャイルドシートの体験談

かわいい&便利(西松屋オリジナル ディズニーアイテム ミニーマウス ハイバックチャイルドシート)

まず このチャイルドシートは 1歳から使えるものです。

私の場合、子供が生まれたときに使ったチャイルドシートは 頂き物でした。その後一切近くなると 貰ったチャイルドシートが 小さくなったので 1歳から使えるものを 探し始めました。 その時に見つけたのが ミニーマウスハイバックチャイルドシートでした。

第一声は かわいい! でした。ミニーちゃんのチャイルドシートなんてなかなか見なかったので 凄く可愛く思えました。しかもチャイルドシートの 上にミニーちゃんのトレードマーク リボンがついてるんです!あと耳も。

値段的にも 他の1歳から使えるチャイルドシートより安く ベビーメーカーの西松屋さんから 出ているので 安心かなと思い即買いしました。


使ってみるとまだ少し大きいのかなぁってくらいでしたが クッションなどもついていたので それは補ました。 子供もミニーちゃんの可愛いチャイルドシートを凄く気に入ったみたいで ちゃんと乗ってくれます。

取り付け方も説明書を読みながらでしたが凄く簡単で 楽でした。


わたしのオススメポイント

・ミニーちゃん仕様で可愛い

・値段もお手頃価格

・1歳から11歳まで長く使える

・付け方が簡単

・西松屋ブランドで安心

・子供も楽しく乗ってくれる


です。

◼︎このチャイルドシートの情報
西松屋オリジナル ディズニーアイテム ミニーマウス ハイバックチャイルドシート
http://www.dena-ec.com/item/206563437?aff_id=kwm

後輩ママへのアドバイス

チャイルドシート選びは とても悩むと思います。 私もそうでした。調べれば調べるほどわからなくなり、、、。


そんな時は、まずは 行ってみて商品を見てみるのもいいと思います!


私的には このチャイルドシートは付け方楽ちんで、子供も喜んでくれて、車の中も可愛くいたい人、ディズニー好きの人に、値段に悩んでる人にぴったりのチャイルドシートだと思います!!

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /