切迫早産で入院中の時間つぶし、暇つぶしの体験談

暇以外の感情がでてこない!

私が切迫早産という診断を受けたのは28週目のときでした。

自宅にいたところ少しだけ色がつくくらいの出血があり、すぐに病院に電話しましたが時間外ということもあり

少しであれば、まだ28週ならたまにはあることなのでといわれ

次の日の外来の予約をしました。

しかし夜中になるにつれて、出血の量が多くなってしまい救急で病院にいきました。

そこでの診断は切迫早産…

もう早く行けば良かったとかなり後悔しました。

即入院でお手洗い以外は絶対安静とのこと。

歩くのはもちろん、起き上がるのも極力しないように、寝返りも出来る限りしないようにとの指示でした。

すーっと仕事仕事できたので暇!という感情以外がでてこないくらいに暇でした。

旦那にi Padを持って来てもらいひたすら動画サイトで映画やドラマを見続けていました。

今まで仕事ばかりで見たかったドラマや英語が全く見れなかったのでここぞ!とばかりに見続けましたね。

おかげで2週間で50作品くらいは見ました。

動けないので動画見るくらいしかできないです。

本を読もうにも起き上がれないので…

絶対安静はかなり辛いですが可愛い我が子の為!

皆さんも頑張って下さいね!

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!4 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /