子宝神社への子授け祈願の体験談

効果バツグン!産女観音で子授け祈願

そろそろ二人目が欲しいなと思い始めてしばらく経った頃、思い立って子授け祈願に行くことにしました。静岡では、子授け·安産の観音様としても有名な『産女観音(産女山·正信院)』です。
なぜこの神社を選んだかというと、先輩ママから子授け·安産ではここがいいよと薦められた事がきっかけで、一人目の時にも妊娠前に子授け祈願に行き、翌月に妊娠していることが判明したからです。二人目を考え始め、なかなかうまくいかず、ちょうど少し焦り始めた時期でもあったため、自分なりのジンクスではないですが一人目の時を思い出し、産女観音にお願いしに行こうと真っ先に思いました。
場所は、静岡市の田舎の細い道を上がった所にありますが、地元では有名な神社なので戌の日には子授けや安産の祈祷に訪れる方も多いそうです。私は、戌の日に行った訳ではなく平日の昼に祈願だけしに行きました。絵馬にお願い事を書き、観音様に妊娠をお願いをして帰りました。
その後、気持ちがスッキリしたのか、穏やかな気持ちで妊活にのぞむことができ、なんと翌月に妊娠が判明しました。子授け祈願に行ったことで、焦る気持ちが落ち着き、リラックスできたことが妊娠に繋がったのではと思います。

後輩ママへのアドバイス

妊娠に良い事があれば、神頼みでも何でも試してみたくなりますよね。子授け祈願もそのひとつだと思います。
自分が、妊娠のためにやってみようと思ったことは何でも試して後悔しないことが大切だと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /