子宝神社への子授け祈願の体験談

ご利益ありました!おすすめしたい子宝神社

20代の頃は結婚よりも、子供よりも、仕事と自分と友人との時間を大切に過ごしたい!と思っていました。29歳で結婚しその後も20代の頃の気持ちの延長で、主人との二人の時間を楽しみたい!と考え、子供のことは考えていませんでした。主人も同感でした。
ところが、親、親戚からの「そろそろ孫の顔が見たい」という圧力が増えだしあっという間に30代半ば…。主人とも相談して、妊活を開始しました。気持ちの問題なのでしょうか、タイミングを合わせていても、なかなかできずに1年が過ぎました。年齢も年齢ですし気は焦る一方でした。
そこで、不妊治療のために受診することを決意し受診を進めることにしました。診察の結果、私には問題は無いということで、主人にも診察に来てもらった方が良いと先生に言われました。主人に話すのは辛いです。なかなか話せずにいたときに、主人から「神頼みしかない!」と話があったのです。
子宝にご利益のある神社を近場の神社で検索してみると、夫婦木神社という神社を見つけました。名前にビビッときました。この神社はご神木が有名で、全国からも子宝祈願に参拝しに来るくらい、ご利益の期待できる神社らしく、かなりパワーをもらえるらしいのです。まず、受付で300円支払って、ご神木に会いに行きます。境内の奥の方に祭られているご神木の中に入って、お参りします。背後に受付の巫女さんが立って、一緒に祈願してくださいます。ご神木に触れてパワーをもらって、受付でちょっと変わった形!?のお守りを購入して帰りました。神秘的な儀式でした。
それから1か月後くらいだったでしょうか、妊娠が分かり「神社のおかげかも!」と二人で喜びました。
妊娠が分かってから、お礼の参拝に出かけ巫女さんにも報告したのですが「そりゃよかったね。全国からも手紙で報告の手紙がきたりしてるんだよ。」と教えてくれました。

後輩ママへのアドバイス

子供は欲しいと思った時が授かり時なのかもしれません。いろんな家族の形はあると思います。気は焦らずに「神頼み!」と神様に一存するくらいの余裕が必要だったのかもしれません。この夫婦木神社は、不思議なパワーを感じられる神社なのでおすすめです

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /