子宝神社への子授け祈願の体験談

笑顔で子授け祈願のすすめ

生理不順や無排卵周期などがあり、なかなか妊娠しづらかった時がありました。
試せることは何でも試してみよう!と思い、ネットで検索していて子授け祈願を見つけました。

東京で有名な子授け祈願で出てくるのは「水天宮」「赤坂日枝神社」で、どちらも住んでいるところから近いので夫婦で行きました。
水天宮では住所と氏名を記入した用紙と参拝料を渡すと、子授けのお守りと御供米(数粒)をいただきました。
お米は大切に、タイミング法で指定された日の夕食に混ぜていただきました。
水天宮には子宝犬の像と安産子育ての河童像があったので、主人と一緒に写真を撮りました。
子宝犬の写真は妊娠するまで待ち受けにしました。

赤坂日枝神社は神社の境内に千本鳥居があり、歩いているだけでとてもリラックスできました。
お猿さんが子授けのお守りを持っている台紙付きのお守りと、参拝記念の小さなお札、しおりをいただきました。

参拝したことでどちらの神社からもパワーをいただけた気になれたのと、次に参拝するときにはこの子授け守りを返して安産祈祷をしてもらうんだ!と前向きな気持ちになれました。
また、どちらの神社でも妊婦さんが何人かいらっしゃったので、自分が妊娠した時のイメージがわきました。

参拝から半年後にはついに妊娠することができました。念願の安産祈願もできて満足でした!

後輩ママへのアドバイス

子授け祈願に効果はあるのかな?と参拝前には疑問に思ってました。
でも夫婦で仲良くリラックスできるという面でも参拝してよかったなと思いました。
デート感覚で参拝してもいいかなと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!1 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /