子宝神社への子授け祈願の体験談

2人目がなかなか出来ない!

茨城、筑波山の麓にある慶龍寺、ここは「泉の子育て観音」として、子宝から、虫封じまで、子供のいろいろな祈願をしてくれるお寺で有名です。ここに初めてお世話になったのは1人目の時。当時、茨城に住んでいて、不妊治療をしてもなかなか子供ができなかった時に、義理の父と母が、行ってきてくれて、お守りも買ってきてくれました。気休めにしかならないなあと思いましたが、当時は何をしても妊娠できず、とてもイライラしていたので、心を落ち着かせるアイテムとしては最高でした。すぐにはできなかったのですが、少しして、妊娠した時は、とても嬉しかった記憶があります。
そんな五年前のことを、すっかり忘れていた頃、そろそろ2人目も考えた方が、、、と思って、不妊治療を開始。しかし、頑固な子宮は言う事を聞いてはくれません。2人目だからすぐ出来る!なんて、甘い話は無かったのです。また漢方に頼ったり、マカに頼ったり、主人も不妊の手術をしたりと、あの手この手を尽くしましたが、出来る気配は全くありませんでした。そんな時、ふと、1人目の時に行った観音様のところにお参りに行こうと考えたのです。1人目の時も妊娠できたし、ご利益があるかもと。そんな気がしていました。
今回は、義理の父と母と、主人と上の子とみんなで、観音様に子授けのお願いをしに行きました。その甲斐あってか、お参りに行った年に有り難く妊娠することができました。そして、今、9ヶ月の子供を頑張って育てています。

後輩ママへのアドバイス

漢方やサプリ、整体など色々行ったけど、なかなか結果が出ず、心も身体も疲れてしまったら、少しお休みして、子宝のご利益があるパワースポットに行ってみるのも良いかもしれません。
神様、仏様の力も借りて、英気を養って、より一層妊活に励めば、良い結果が生まれる事もあります。
これからの妊活が上手くいくように、神様の力を少し借りてみるのも良いと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!2 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /