子宝神社への子授け祈願の体験談

清水観音寺に行った理由

私が、子宝神社に行った理由は近くに神社が在ったのと、なかなか上手く妊活が言ってなかったので、よってみたのが理由でした。
なかなか妊活が上手くいかなくて、旦那さんが休みの日だったのでリフレッシュもかねて出掛けていたのです。基礎体温測るのもストレスになっていて、少し休もうと決めたことでした。
その日は上野に出掛けてました。ランチ後に次はどこに行こうか調べていたら、近くに清水観音寺があったので行ってみようとなりました。妊活も上手くいかず、へこんでいたので行ってみるだけ行ってみようかなと思い、その提案を受け入れました。お茶をして少し休憩したあとに行ってみることにしました。
時間帯が夕方くらいだったくらいなので、あまり人はいませんでした。そこで、まずはお参りをしました。
お参りは久しぶりだったので、少し緊張してました。お参りをして、少し神社を散歩してました。お守りがあったので、購入しました。少しでもいいことがあればいいなと思いました。
そのあと、しばらくして子供を授かることができました。そのときは、びっくりしたのを覚えています。びっくりしたけど、その分、嬉しくもあり信じられませんでした。
あの時、神社に行き、お参りしてお守りを持ったことがよかったのが分かりませんが、神社にお参りに行ってよかったです。誘ってくれた旦那さんに感謝してます。

後輩ママへのアドバイス

今回のテーマのアドバイスは、神頼みじゃないですがまずは、行ってみることがいいのかなと思いました。出掛けることで気分もリフレッシュできますし、そのついでとして神社に行くでもいいのかなと思います。なので、ぜひ気分転換にもなると思いますので行ってみてはいいかでしょうか。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!1 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /