着床出血が生理みたいだったの体験談

いつもの生理開始?!

私の生理周期はバラバラで、30から37周あたりでいつも予測がつきません。

毎月生理まだかな?と指より数え何時も、おりものが多くなりから体がだるくなったり、胸が張ったり、イライラしたり体の何らかしらの変化がいつもありそろそろかな?と予測しておりものシートを付け始めたりするのですが、いきなり、ドバッと生理2日目くらいの量の出血があり、その時はいきなり始まった!とビックリしました。

その日は2日目の量が続きました。

少し腹痛もあったので生理が始まったのだと思い過ごしましたが次の日には量が終わりかけの様な状態になり、3日で出血が止まり、何時もと始まり方も終わり方も違う感じでしたが生理周期がまちまちなので、こんな月もあるかな?と思い1週間過ごしましたが、体の調子がどうも悪く、船酔いの様な、風邪をひいたかの様な体調の悪さもあり、次第に匂いに敏感になっていました。2人目ともあったので1人目の時の悪阻が蘇り妊娠検査薬をしました。凄く薄い陽性反応が出ました。

心配だったので、数日置いてまた妊娠検査薬を使って陽性反応が出ていたので婦人科に行きました。

その時に妊娠していますね。と先生に言われ、妊娠したんだとわかりました。

後輩ママへのアドバイス

何時もと違う出血だったりした時には、産婦人科へ行き、恥ずかしがらず先生に相談するのが一番かと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!82 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /