フライング検査で陽性(妊娠検査薬)の体験談

妊娠検査薬で薄い陽性反応あり♪

使用した妊娠検査薬:ドゥーテスト妊娠検査薬

私には二人子供がいまして、今回第3子を希望して、主人と話し合った結果子作りをすることにしました。

そんなにはすぐ出来ないだろうと思いながらも、基礎体温をはかりはじめてタイミングを見計らっていました。

5月の生理が26日で、基礎体温をはかり、排卵日を定めてみて6月の2週目辺りから何回かタイミングをはかりました。

基礎体温をつけていても排卵日があまり明確ではない私の体なので、いつのタイミングでできたのかは分かりませんが、まさに本日ドゥーテスト妊娠検査薬でほんの少しだけ陽性反応が出ました。

最終生理から数えて1ヶ月と4日後での陽性反応になります。

ドゥーテスト妊娠検査薬は陽性反応が出ると左側の判定の所に縦の線がピーッと出てくるのですが、フライング検査の為か、見えるか見えないかぐらいのうっすらピンク色の線が出ました。基礎体温も下がっていないので、ほぼ、ほぼ、確定だろうと確信しております。

あと1週間後にもう一度妊娠検査薬を試してみてから、病院に行ってきたいと思っております。


私は結構結果が待てないタイプの人間

なので、いつもフライング検査をしてしまいます。それで友人から、ドゥーテスト妊娠検査薬が一番フライング検査をしても出やすいと、言われて

毎回この検査薬で検査をしています。

このまま順調に育ってくれることだけを願ってます。

後輩ママへのアドバイス

私は1人目がなかなか出来なくて、

そのたびに落ち込んでいましたが、

うまくタイミングが重なればすぐに授かれる事を改めて実感したので、諦めないでストレスを溜め込まず、

タイミングを掴んで頑張ってみて下さい。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /