フライング検査で陽性(妊娠検査薬)の体験談

待ちきれずフライング検査

生理予定日の3日前突然のめまいと腹痛がきて、どこからの自信なのか妊娠したという気満々で待ちきれず次の日妊娠検査薬を買いました。検査薬のメーカーはミズホメディーのp- CHECK.Sです。これは生理予定日1週間後から検査できるのですが待ちきれず、予定日の2日前調べてみたところ1分も経たず結果が出ました。結果は陽性で線はうっすらでした。薄い線だったし予定日前で出たのでもしかして妄想妊娠?!とかも思いました笑二本入りのやつを買ったのでもう一本は予定日1週間後に使おうと思っていたのですがまた待ちきれず予定日4日後に調べてみました。検査結果は陽性今回は割とはっきりと線がつきました。それでもちょっと薄づきだったのでもう一度試しに次はちゃんと予定日1週間後に検査してみました。結果はやはり陽性でしっかりと濃い線が出てました。速攻産婦人科に行きたかったのですが知り合いの助産師さん(見習い)に相談してみたら検査結果の2、3週間後に行った方がエコーにちゃんと映るから待った方がいいよと言われたので今回はちゃんと3週間まって産婦人科に行きました。先生に診てもらうと妊娠7週目だよと言われそこで妊娠したんだとやっと確信できました。胎児の心音も聞けてすごく感動しました!

後輩ママへのアドバイス

p-CHECK・Sはパッケージが可愛くて買いやすかったです!検査してすぐ判定してくれるので検査薬買いづらいなって方や早く知りたい!って方にオススメです!!

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!1 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /