フライング検査で陽性(妊娠検査薬)の体験談

フライングでもうっすらと線が‥

私は毎回生理周期がきちんと決まってなくて、専用アプリで生理予定日を確認してました。若いうちに子供がほしかったので、生理予定日を一日でも過ぎると妊娠したのではないかとわくわくしながら、生理こないでこないでと願う日々‥。いざ妊娠検査薬を使おうかとすると、生理がきてしまい、ショックを毎回受けていました。そんなこと繰り返している中、いつものように仕事から帰宅すると、いつもよい少ない仕事量にもかかわらずすごい疲労感がありました。次の日も仕事だったのですが、忙しくもないのに仕事中身体が重くて帰るのもしんどい。なにかおかしいと思い生理予定日を確認すると一週間前。生理前の症状かとも思ったのですが、今までそんなことはなかったのでもしや?と、少し日を置いて朝一で妊娠検査薬チェックワンを使ってみました。結果は、目を凝らさいとわからないぐらいの線が‥。生理予定日の4日前だったので、早すぎたのかなと不安になったのですが、日に日に線が濃くはっきりと出るようになってきました。生理予定日も過ぎても生理が来なかったので、その一週間後くらいに産婦人科に行って妊娠が判明しました。妊娠検査薬は早くてもちゃんと反応してくれるんですね。

後輩ママへのアドバイス

体調がいつもと違うなと思ったら、妊娠検査薬を使ってみるといいかもしれません。うっすらでも見えたら妊娠の可能性は高いと思います!

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!1 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /