妊娠検査薬で薄い陽性の体験談

妊娠かな?フライングしたら薄い線が!!

使用した妊娠検査薬:チェックワン

もともと生理不順で、生理予定日には生理がくることが少なかったので、生理予定日4日後にフライング検査。まぁ今回もできてないかなー。なんて思いながら…

いっつも、陰性だから、薄っすら赤い線が出てびっくりしました!!

使用したのはチェックワンです。

終了線よりは薄いけど目で確認できるくらいの濃さの線でした!

それから、1週間して、もう一度検査薬を使用して再検査。

今回も同じチェックワンを使用。

すると今度はくっきり判定線が出てくれました!!

一応の生理予定日からは、11日後だったとおもいます!!

この時点で旦那さんに報告。

約2年、子供が出来ず、私自身も不妊治療を受けた方がいいのか悩んでいたので、とっても、とっても嬉しかったです!!


フライング検査時には、初期症状はまったくなくて、はっきり判定線が出た頃には空腹時のむかつきがありました。

あとは足の付け根が痛くて、寝ても寝ても眠たい感じがありました。


この時点で、前の生理日から計算して5週に入ったところで、まだ産婦人科は早いかな?と思いながら一応時間が取れたから受診。

6ミリの胎嚢が確認できて、一応正常妊娠の確認が取れました!!


現在、妊娠は継続中で3ヶ月に入ったところです。

後輩ママへのアドバイス

きっと、色々悩んでいる人もいると思います。フライングすることで科学流産を知ってしまう怖さもありますが、きっと幸せな気持ちになれるとおもいます!

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /