妊娠検査薬で薄い陽性の体験談

生理予定日に薄い陽性反応

使用した妊娠検査薬:check one

生理日予定の数日前から不正出血があったものの直ぐに出血は収まったのでそのまま様子を見ることに。まだ生理の周期がちゃんと安定していなくだいたいいつも生理予定日の前後には生理がきていました。しかし、その時は生理予定日になっても生理がこず「もしや…!」と思い急いで薬局へ、その日の夜のうちにドキドキしながら判定をしたら本当にうっすらですが水色くらいの色の線が!実は不正出血していた次の日にもフライング検査をしていたのですがその時はうっすら青い線もでず陰性。やっぱりただの不正出血か、とガッカリしていたので薄い水色の線が出た時は凄い嬉しかったのを覚えています。フライング検査と薄い線が出た時は全然違っていてどんだけ薄い線でもすぐに陽性反応だとわかりました。それから、次の日は地元の産婦人科がお休みだった為、もう1度検査をしたら今度は昨日とは違うハッキリとした青い線がでていました!完全なる陽性反応が出た次の日に産婦人科に行くと5週目になる小さな小さな袋が見ることができました。あれから、特に大きな問題もなくスクスクと育ってくれていて、現在妊娠9ヶ月目になりました。お腹の子と会えるのももうすぐなので凄い楽しみです!

後輩ママへのアドバイス

予定日前にフライング検査をして陽性反応がでなくても生理予定日にやるとまた違った結果が出るかもしれません!フライング検査をしたらもう1度検査をするのがおすすめです。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /