妊娠検査薬で薄い陽性の体験談

何度目かのフライング検査で薄っすら線!?

仕事のストレスからか生理不順で基礎体温もバラバラ。なかなか妊娠に至らず、妊娠検査薬を何本も無駄にしてきました。
婦人科と併用して通っていた鍼灸院でその話をしたところ、海外製の排卵日検査薬・妊娠検査薬をおススメされました。
早速通販サイトで見たところ、55本で3500円と破格。妊娠検査薬は生理予定日から使える早期妊娠検査薬でした。
生理不順の私にとって大量の排卵日検査薬はとても助かりました。アメリカ製のラッキーテストというものでした。
購入してしばらく経ったころ、風邪気味とともに眠気が続いた日がありました。
私の場合は生理不順で生理予定日がわからなかったので、タイミングを取ってから3週間後に検査をしたら確実と言われていました。
排卵日検査薬が反応してタイミングを取ったを10日後頃、フライング検査とはわかってましたが早期妊娠検査薬を使用してみました。
いつもは5分待っても線は出なかったのに、なんと今回は検査してすぐ薄っすらと線が出ました!
ついに!?と期待したのですが5分待っても濃さはそのまま・・・完了サインの線の半分の薄さでした。
病院にすぐ行きたいけど主人に待つように言われてずっと不安と期待でドキドキしていました。
そして今度はタイミングから3週間後にクリアブルーで検査。くっきり陽性でした!
その後は何の問題もなく妊娠生活を送り、無事に出産しました。

後輩ママへのアドバイス

正しい時期に検査をしたほうがいいとわかっていてもフライング検査したくなりますよね。我慢してストレスになるのならフライング検査も悪くないかなと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /