妊娠検査薬で薄い陽性の体験談

少し早いけど検査薬を使用

使用した妊娠検査薬:Clarblue

検査薬を使用したのは、4月16日です。生理予定日は、20日。14日位から気持ち悪さと胸の張り痛さ、眠けが出ていて。まだ少し早いと思ったけど、検査薬を使用してみました。そしたら、分かるか分からないか位の本当にうっすら線が出てました。しかし、このうっすらの線では、本当に妊娠しているかどうかは、分からないので生理予定日までまって生理が来なかったらまた試してみよう。と思い生理を待ちました。しかし、生理予定には、生理はこず、21日も22日も来る感じがなかったので、23日もう一度検査薬を試してみました。そしたら今度は、はっきりとした線が出てました。これで妊娠しているんだ!と確信しました。5月13日病院に行きました。そこで先生から「妊娠していますよ」と言われました。その時本当に嬉しかったです。最後に先生からまた1週間後もう1度来てください。と言われました。そして1週間後の20日にもう1度病院へ行きました。そこで先生から言われたのが「確かに妊娠は、してますがちょっと成長が遅いです。」と言われた何が何だか分かりませんでした。そしてまた23日病院に行きました。エコーの結果心拍がその時には、確認出来ませんでした。

後輩ママへのアドバイス

はじめは、不安や期待。楽しみなど色々ありますが、余り考え過ぎないように焦らずゆっくり待つのが良いかと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!2 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /