内診グリグリの体験談

噂の内診て、これだったのね

妊婦健診でも毎回内診て行われるんですよね。
私自身は、赤ちゃんの様子をモニターで見ることができるので嬉しく思っていました。
先生も手際よく行ってくださるので信頼していましたし痛いと感じることもありませんでした。
臨月に入って予定日まであと2週間という時、予定日すぎるかもしれないねと言われていたんですが。噂の内診グリグリによって覆されたんです。
予定日1週間前に迫った頃、いつもと同じように診察台に上がりました。しかし今回の内診は違いました。この時ばかりは悲鳴をあげそうになるくらい、グリグリ〜っと削られるような感覚がしたのです。意図的に刺激しているのかと思うくらいグリグリ〜っとされた気がしました。
先生からお風呂に入ってる時やトイレ時に出血することがあるかもしれないけど、大丈夫よと言われましたが、問題ありませんでした。

後輩ママへのアドバイス

私もSNSで他の方の体験記で内診グリグリを知りました。これ、個人的に知っててよかったと思うベスト5に入ると思うんです。上手な先生とそうではない先生がいると思います。上手な先生に出会ることを願います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
ありがとう!1 ありがとう
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /